<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
教育
教育 (JUGEMレビュー »)
東京事変,東京事変,椎名林檎
RECOMMEND
群青日和
群青日和 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,Lorenz Hart
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - | - |
打てども×2、全滅ですか?
昨日負けたので、今日は気合いを入れて20分遅刻で出動。。。^-^;

気合いは入れたが猛吹雪で辿り着けんかったw



で!色々と物色して見るも、全〜然まともな台が見つからず大苦戦。。。つーか、高設定使ってるのか?と、疑いたくなるぐらい出てなかった。


◇本日の収支

 北斗 −14k

 吉宗 −6k

 ジャグガー −6k

 ガッツ −5k

 ドラギャル −5k


北斗は相変わらず2チェの1/4が引けま〜せん!高設定を探しつつ、1/4で直撃してくれればもうちょっとお金使わないで済むんだけど。。。まぁその内、良い事も有るでしょう。

ドラギャルちゃん♪今日も2チェ引いたったけど相変わらず高確で放出しません。。。なかなか愛が伝わらない模様。。(アホです)



ここまで−36k

で!まともな台が無いので帰ろうと思いましたが。。。帰りがけのシマ徘徊で966Gヤメの吉宗が空いてたので着席。

どうせ天井近くまで連れて行かれて単発なんですけど。。。こういうのは積み重ねなんで。。大幅マイナスを覚悟して稼動回数を増やしておきます。ヤレヤレw




で!結果は思った通り。。。やる気出ね〜


























 投資14k
0205吉宗4592枚
2パン、シングル各1回含むB8R1

多分設定2かな?

レシートは5千枚越えた時だけアップしようと思ってるんですが、多分吉宗での自己最高枚数だと思うのでアップしておきます(しょぼくてごめんよ)



◇本日トータル +41k


明日も渋そうですが。。。実は来週まるごと休もうかなぁ〜と画策しているので多分行くのか?

ん〜朝から晩までドラギャル打ちて〜デス。ハイw
| - | 18:31 | comments(5) | trackbacks(4) |
コメント返せん!
JUGEMの不具合で一部コメントが反映されないので返答出来ていません。。。どうもすみませぬ。
| - | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
調子ぶっこきー過ぎました
今日は予定より早く自由の身となり、お昼過ぎから稼動。


が!しかーーし!!


やれ!吉宗とか。。。。


それ!吉宗とか。。。。


どれ?吉宗とか。。。。


これ吉宗?とか。。。。


。。。。。。。。。。。


とにかく吉宗にボコボコにされて死亡。。。。





かろうじて、ドラギャルで2チェ引いたけど高確ショートで放出せずに落ちたり(ボーナスは勿論放出したけど)。。。


ムイチャレから2回、夕焼け空ステージに移行したけど放出しなかったり。。。


多分、設定4ぐらいなのか?だったりで。。。


こんな感じ↓



◇本日の収支

 北斗 −8k
 吉宗 −48k
 ビンゴ −4k
 ドラギャル +33k

 トータル −27k


最近、勝っても何千円とかのへっぽこ丸だから、−27kは辛いな〜



話は変わり。。。


ドラギャル、勝てる勝てないを別として。。。半端無く面白いんですけど♪ドラギャルと鉄拳と梅松だったら買って家に置いても良いなぁ〜(実際には絶対買わないけどw)

皆様方も、お金に余裕がある時にでも一度打ってみて下さい。本当よく出来てます。

液晶演出もリール制御もパーペキに近いです♪

自分的2005年のベスト機種確定になる予感がします♪


勝てないけどねw
| - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
良くある話
今日も15分程遅れてスロ屋に到着。
(良く有る、良く有る)

で、


いつも通り北斗から打ち始めると、1台目から『ベル色違い』で天国スタート♪(良く有る、良く有る)


で、


投資1K、2チェから即解除し5連するも、、全ノマレ〜(良く有る、良く有る)


で、


そこから『追い銭→BB→全ノマレ〜』の繰り返し〜(良く有る、良く有る)


で、


暫くすると隣のガキンチョに声をかけられ。。。『あの〜、、チェリーとか目押ししてもらえますか〜』だって。。。(良く有る、良く有る)


で、しょうが無いから


『自分で押せ!あほっ!』という意味の言葉を優しく投げ返したった。。会話はキャッチボール♪(良く有る、良く有る)


したっけ!


そのBoy!演出や変則押しでチェリーと判る度に店員呼んで押させてたw 推定年齢18歳、2005年冬の出来事。。。(良く有る、良く有る)


で、自分の方は


天国率もいいし、小役の確率も良いんだけど。。。前兆中とAT中ばっかり2チェとスイカ出るもんだから、嫌になってヤメ〜(良く有る、良く有る)


続いて〜


ボーナス後、560G程で放置されている黄門ちゃまに着席。天井バー単発でも引いて帰るっさ!(良く有る、良く有る)


したらば思った通〜〜り


938G フリーズ!!!!!(良く有る、良く有る)


そこから怒濤の。。。。うふふ♪




























BIG×2。。。終了(汗)


しかも2回目のBIGは2パンだったりしてネ〜(良く有る、良く有る)



このフリーズ、雑誌に依っては確変継続率75%以上確定みたいに書いてたけど『放出ボーナスがBIGで、何らかの放出契機で次回確変50%が決まっている場合』でも演出として発生するんでないのかい?チョロ打ちしかしてないのにもう3回も引いてるし、75%以上確定とはとても思えンぞい!(良く有る、良く有る)


まぁそんな感じで、時間的制約もありヤメ。。。


◇本日の収支

〜北斗〜
 投資 21K
 回収 31K

〜黄門ちゃま〜
 投資 13K
 回収 9K

 トータル 6K
 稼動時間 4h


最近、数千円とかの勝ちばっかりです。。。一番やる気が無くなって行くパターンですねぁ〜(←読み不明)


それと最後に。。。。。。。。。。。


昨日、自分が気になって3K程打った北斗ですが(用事があったのでヤメた台)、今日その後どうだったのかチェックしてみたら。。




























万枚出てた〜!!(TT∇TT)


(良く有る。。良く有る。。。。)





明日も用事があるので、行けたら午後からor夕方から打ちに行きます(自分、懲りるという言葉はございません♪ ^-^;)
| - | 21:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
独り言
■□ ○カ○バ○オ ■□


明日は寄り安から反転。

早い人間は4日の決算期待で買いを入れてくる。

決算に関しては野村証券では黒字転換、掲示板風評では赤字確定と意見が別れているが。。分割発表の期待も根強く(個人的にはもうちょっと先の様な気がするけど。。)

明日が本日の終値からの若干上げ〜65ぐらい?

4日、決算当日がストップ↑?



(こんな予想じゃ甘いか?)



いづれにせよ、今日の終わり方、売り残を見る限り決算発表が終わるまでは反転上昇に入ると思ったり思わなかったり(笑)


但し決算の内容に関して、この銘柄は実績より今後の(来期からの)将来性を考慮すべきだと思うのだが。。。

単純に今期の業績の善し悪しで判断し、結果に依っては失望売りが発生する可能性もあるので注意が必要。

決算発表が金曜のザラ場終了後というのもガン。。


持ち越して月曜から失望売りが入った日には死亡。。。。。





以上、分からん人には本当にわからん内容でごめんなさい。

それと、あくまで独り言なんでコメントなしでお願いしますw
| - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
鳴らず光らル☆
気分も新たに2月初打ち。遂に開店2分前に間に合うという快挙を成し遂げ稼動開始♪


たまには北斗以外、腰を据えて打って見るや〜!


例えば吉宗とか。。。(笑)


結果↓


■□■□■□■□■□


・82G BIG(投資4K←回らないのよ(汗))


(JAC-IN2回目、ペカリ♪)
・1G BIG


・116G バー


・16G バー


(バー中、俵8連♪)
・1G BIG


(JAC-IN1回目、ペカリ♪)
・2G BIG


・36G バー


・662G BIG(スーパー謎解除?マジでわからん)


・1G BIG(テーブル1G連)


・179G バー


・86G バー


・121G バー


・46G バー


・580G ヤメ


■□■□■□■□■□


腰を据えて打つつもりだったんだけど、途中から両隣の台が『私が6よ!』『あら私も6よよ!』なんて言い出して聞かないので、すっげー中途半端に回しちゃったけどヤメ。。。結構反省。。^-^;


その後、ちょっと気になる北斗を発見したので打ち始めるも。。。用事があったのを思い出してやめたった。



◇本日の収支
〜吉宗〜
 投資 4K
 回収 41K
〜北斗〜
 投資 3K
 回収 0K

 トータル +34K
 稼動時間 3,5h


因に。。。今日、吉宗で自分が座った台だけ変な金具付いてるのが気になった。なんかストップボタンのついてるプレートの下から8mmぐらいの金属板飛び出してたけっさ〜

あればなでなでしたらもっと1G連したべか?(←はい、アホです)
| - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショボボボ〜ン★
因に、↑これやってる人はあまり好きではありませんw 基本的にぶり大根系の人は嫌いです(どうでもいいって?)


今日は1月最後ということで、気合いを入れて開店から40分遅刻して出動(笑)。。。(持ち株が気になってなかなか出られませんでしたw)


で、結果のみ↓


◇本日の収支

〜北斗
 投資 20k
 回収 6k

〜ゴージャグ
 投資 2k
 回収 2k

〜ジャグガー
 投資 6k
 回収 21,4k

 トータル +せんよんひゃくえん



結果はタイトルの通り。。。。この2日間ですっかり減速してしまいました。。^-^;


只、今年は2ヶ月毎+1000Kが目標なので、色々と反省もして2月終わりに年間目標の1/6が達成出来ているように頑張りたいと思います。


因に、雪祭りが始まると営業時間が延長され、平均設定が下がるので可成り苦戦する予定ですので2月も大変そうです。


明日はリフレッシュの為、スロ休みまっスゥー♪


☆人気blogランキング☆
| - | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

『電脳』とか『電動』やらで金持ちを目指して頑張っている人の日記